今日はいい天気だったね
この天気が富士Qまで持ってくれたらいいのになぁ~
今日はYOKOHAMAまでお出かけ
七夕祭以来会うアキん子ちゃんと一緒に行ってきたよ

最近はアキん子ちゃんと合う時間が減っちゃって中々会えないケド。

21の歳に会ってからだから4年の付き合いなんだなーとちょっちしみじみしてみたりして

アキん子ちゃんとは結構掘り下げた恋バナ(下ネタ付笑)をよくしますな
過去の恋愛もよく話してて始めから終わりまで知ってたりしてる
大切なお友達です

今まで会ってなかった間の色んな話をしたりしていたんだけどね

あたしの方がとってもおしゃべりなモンだから
やっぱり今回もあたしだけよくしゃべりましたなー

それと結婚パーティーを20日に控えてるからね
ステキなパールのアクセサリーを探してみました

全然心奪われるようなデザインか無くてねぇ。。。。
結局パール1粒ついてるピアスだけ購入。
アキん子ちゃん、いろいろ付き合ってくれてありがとね
疲れさせてしまってゴメンネ

でもちょっとこれだけじゃ物足りないわ

また休みの日に繰り出して探してみようかねぃ

rainbow 本日のお買い物 rainbow
071007 パール




 ピアス700円なり。

071007 ミルクレープ




 おやつのケーキ

071007 生春巻き


 コレ、夕飯で入った某居酒屋で出てきた生春巻き。。。
 あたしが先日巻いた春巻きよりヤバくなぃ??
 笑えるよねぃ

以上。
すごくねぇってか最近出費が多いから控えないと・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/611-6d0e328a
