いんや、先日のコレとは違うよ(笑)

20日にそなえ。
あたくしちょいとオサレに目覚めましてネ

あたしも一応女の子だし
たまにはね
気合い入れてドレッシーなかっこしてみようかと思いまして

ネイルなんかも塗ったりしちゃってるわ
自分でだからたいした事ないけど
でも自己満(笑)

って事で最近つけてますのね
秘密兵器を。ヘッヘッヘ
当日もうまく出来るように、今から練習です!!!

だので。
それが解っても、決して指摘しないで!!!!!!!
だって恥ずかしいもん(笑)
まぁいいのさ♪

。。。。って事で
意気込んじゃって昨日一人衣裳合わせしちゃったよあ

が、しかし!!!!!

あたしの鼻の頭に・・・・・・・
ふっふっふっ・・・・・・

吹き出物予備軍がぁぁぁぁ

ニキビでは。。ないんだってねぇ
ニキビの年頃には全然出来た事が無かったケド。

大人になって身体のサイクルに合わせて吹き出物が発生するようになってきた、そんなあたし。。。

けっこうショックだね
潰しちゃいけないって言われてて。
それはよ~~~~く解ってるんだけどさ
でも。
大きくなってきていい感じに成長を見守ってたとしても

顔とか洗ってる時に引っかかってどうもポロリと削れてしまって。。
そのまま顔に後が残ってしまう始末ですな

来週の20日までには
キレイになってればいいけどねぃ~

ガンバレ、あたしの新陳代謝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/610-a8df43c2
