今日職場にオフィスカジュアル的なかっこで出勤したんだよ

最近のあたしには珍しいかっこでさ
職場で会う人会う人に突っ込まれました。

 『オメカシしてデェトかぃ?』
とか。 いいえ、残念な事に全く予定がございませんの
 『どうしたの?』
とか。 いいえ、どうもしてないよ
 『就職したてのOLみたい』
とか。 いいえ、これでもけっこうここで働いてるような気がするんだわ

ちょっとフリルっぽいオサレブラウスをお姉さん的なオサレスカートにINしてただけですが、何か

・・・・就職したてって。同い年の男子に言われてしまったよ(笑)
んじゃあなたは部長だよね(笑)

いつもは脳天にダンゴ束ねて、OFFともONともつかない雰囲気なのですが。

でーすーがー。

今日はあえてオフィスカジュアル的にしてみたのあ
って言ってもあたしの中の『オフィスカジュアル』だけどねぃ~

なんでって。
ann先生の仕事にあたしも今日1日参加したからだよ

ちょっとそれなり風に外見から入ってみました(笑)

今月末にはあたしも迎えるann先生と同じ仕事。
全然内容が違うし、ann先生程大変ではないけど。
それなりに緊張して、身構えてるあたし。
今日の仕事はとっても為になったわ

ann先生、見てる~??へへへ
とてもステキな先生姿だったわ
そしてとってもかわいかったの

また機会があったら参加させて頂きたいわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/609-775224fe
