幸運な訳ではなく
今日は帰りに雨に降られちゃったわ

何がついてるかって。
・・・・・脂肪。

なんとなく最近余ってる感があったんだけどさ
多分脂肪が増えちゃったんだろなー

台湾で食べ歩きしまくったし、帰ってきた後は飲み会が多くてかなりの不摂生。

こりゃ肉もつくわね


あ゛~~~~~
脂肪燃焼しないとなぁ

そんなこんな夜中にアイスを2本も食べちゃったりしてるんだけどね
それじゃ脂肪がついてもしょうがねぃな

しかしね。今帰宅して。
超ハラヘリヘリハラだよ~~~~
最近仕事が終わるのが遅くって、仕事の後その足でご飯食べに行きたくなっちゃうわ

仕事が終わったらご飯行こうぜ

エンゲル係数が上がってしまうわね
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/608-68a5a7ce
