やっぱり最近ちゃんと寝てないせいか。

実は、今日。

仕事中に居眠りしてしまったかもしんね
やっべぇ!!!

マジメにパソコンに向かっていたらね
気が付いたら意識が無かった気がするんだよね

すんげぇぼ~~~~~~~っとしてしまったよ

・・・・・・・。

多分、一瞬の出来事だと思うんだ。
きっとそうだと思うんだ(笑)

そんなスキが出来てしまった時間もあったりだけど。
でも、本当はやらなきゃいけない事がたんまりで

一応あたしもそれなりにやってるツモリ。
ちょっとらしくない弱気モードが最近入ってしまってるけど。
でも。
10月に突入したし。ちょっと目処もついてきたし。新しい情報が入って時期迫る感とか危機感とか感じたりしちゃったけど

でも。
ちょっとやらないと行けない事の方向が見えてきたのでね
良かったと思ったさぁ

んで。
タイトルにしてしまった
『独立宣言(仮)』
あたしの独立ではなくて。家族への言葉ですな。

これからきっと今までみたいな時間に帰れなそうだから
夕飯の支度がおろそかになってしまうだろなーと思って。
実家にいるのにスミマセンー

だけど、共同生活的な我が家なので、みんなで協力しないとね
なのであたしが帰ってこなくても、待ってなくていいから
ちゃんと炊事するんだよ的な感じで伝えました。
が・・ちょっと心配な面とちょっと帰宅後の様子が恐いけど・・・

物理的に無理だから、そうするしかないわー
あたしも時間作って要領よく家事こなさんとだなぁ

ひぃぃぃぃぃぃい
大変そう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/607-126275f3
