2日の仕事が終わってから、アネゴ宅へお泊りに行って来たのさ

ご飯食べた後にゆかいそ~かいに行って来て、ゆかいそ~かいに一緒に湯舟でまったり語らいましたのあ

風呂上がりにはもちろんコレ

コーヒー牛乳は欠かせないよね
あたしとりあえず一気してしまったので2本目いっちゃったねぃ(笑)
071002 コーヒー牛乳1   071002 コーヒー牛乳2   071002 コーヒー牛乳3
牛乳だと思った
飲むはずがないわ~これは飲むヨーグルトだよーイシシ

コンビニでアイスやお酒を調達(笑)して帰宅

アネゴ宅はとても大きな土地や豪邸で、キチキチの住宅街に住んでいるあたしはビックリしたわ~

モチロン夜は寝なかった(笑)
富士山のDVDを鑑賞したり、写真を見たり、やっぱりここでも語ったり。。。
気がついたら5時回ってたわ

んで、一応就寝。
みのもんたが奥様に向けて情報発信してる時間に目覚めました。
普通に早めに起きれてビックリしたわ!!!
あ、12時半でしたが。あたしの中で早めっす(笑)

そして。
女2人でSHOPPINGしに行ってしまったわ
あたしのフルサト海老名へGO~したの
071003 ビナウォーク
なんか汽車が走ってた!!! 
全然雰囲気が変わってあたし本当ビックリだよ

あたし昔海老名市民だったんだけどさ。
かれこれ17年も前の話だったわ・・・・そりあ変わるよね(笑)

ふー
女の子どうしの買い物ってどうしてこんなに楽しくて、どうして衝動買いばかりしてしまうんでしょうな!!
あたしは今回さほど衝動的ではなかったんだけど。
でも、やっぱり買い物してしまったわ!つい先日通販で服を買ってしまったのにねー
・・・・・・・だって。
たくさん種類があるんだもんさーキリがないよ
でもね。本当はトップスが欲しかったんだけどさ。
結局全然違うモン購入しちゃったっけ・・・・・

071003 スタバそんなこんな、たくさん歩いたり眠かったりで。
スタバで休憩
kれ、アネゴがあたしのデジカメで撮った写真。
なんだか後ろがぼかされてかっけぇ!!!
あたしも練習して撮れるようになるしかねぃな


それから職場の飲み会に参加って事で。
職場最寄まで戻って、アネゴは参加しなかったのでここで解散。
2日間、マジでどうもありがとうございました!!!!!!!!
とっても楽しかったわまたお泊り会するしかないっすね

飲み会はあたし珍しくそんなに騒がなかったのさ(笑)
まぁいつもとちょっと違った雰囲気の飲み会だったので、自粛をしたつもり。。
だけど、周りから見たらそうでもないかもだわー
そして珍しく、ちゃんと終電で帰宅

今回お泊りも計画的だったし、飲み会も終電で帰ったし。
中々良き行動ができました(笑)






071003 赤ちゃん



あ、あたし。
最近ママになりました(嘘)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/605-2f806cfa
