最近あたし。
お疲れちゃんやら、△△ちゃん
って感じで最後に『ちゃん』をつけるのが流行ってます(笑)


今日はドキドキお泊り会
あ、最初から計画的なお泊りッス(笑)


仕事が終わったのでアネゴ達とご飯したよ

これからアネゴ宅へGO~させて頂く予定ですな

あ、それと。
『ゆかいそ~かい』に今から行くよーお風呂屋さんだっけ

アネゴとも裸の付き合いになるね
今日はお泊りだし。。。プププ
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/604-deb6a67b
