今日はとっても寒かったね
そうやって季節が変わっていくんだよね、きっと。

とかってあたし、あんまり好きではなくてさ
なんだか夏休みが終わってしまった子供の様に淋しくって切ない感じになってしまうのさ

気持ち的には淋しくなってしまうけど
でも、季節の変わり目でとっても楽しい事もあって

あたし、毎回季節の変わり目に服を大量購入しちゃうわ
毎年の事でね。。。
毎回自分がどんな服を持ってるのか全然解らなくなりますなsc06

ってか女の子ってみんなそうだよね・・・??

最近季節の変わり目で、今日は寒くて。
ちょっと服装悩んでしまってねぃ

あたし夏はカジュアルだけど。
冬はお姉さん的なオサレ服が多めでさ。多分

でも。
これってけっこー面倒

だってパターン複数じゃん

雰囲気統一されてる人は、季節の変わり目でも特に悩まずなのかしら
イマイチ統一感の無い、でも雰囲気だけあるようなあたしの毎回の服装。

好みの雰囲気はあるんだけどね
オサレセンスが無いのに、全然雑誌とか見ないそんなあたし。
いちおーそれなりにしようとしてますな(笑)
まぁいいべ

070929 時計たち
そんなこんな言いながらも、時計が増えました
今まではアニエスの時計だけしか持ってなかったんだけど。
あー・・・アニエスは本当に使い込んでるって感じですな。まぁ、原付大転倒の時も共にした愛着のある時計だよ

裏切るような気持ちになりながらも最近2つもガツンと購入。まぁ低価格だけどねぃ(笑)

カジュアル用とオサレ用って事で
オサレ用は活躍する機会があるか今はちょっと心配ですな(笑)

に向けてですな!!!

って事で。
秋冬服を散策しに行きたいそんなあたくし。
アネゴ、ご一緒にいかがっすか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/601-d2f9ed5f
