じゃ~~~ん
070927 富士山
あたし達、CDデビューしました☆
なんて嘘です。
8月に登った富士山の写真をまとめて作ったBGM入りのDVDを頂きました

先日の富士山打ち上げでもみんなで見たんだけど。
でも、やっぱり嬉しいよね!!!

キャアキャア!!

シラフで超はしゃいじゃったもんね!

って事で、今日の夜は布団に入って一人浸ってみようかと思って。
ゆぅ君がいたら一緒に見てたんだろうケド、いないからね
今日は一人で部屋を真っ暗にして見るの

本当、作ってくれてどうもありがとうございました
大事にします

うん。ここからだいぶしんみり浸り日記ですな。
すんごぃ感情いっぱいなんですな。でもガツンって吐き出しちゃった






                                  
そういえばさ。
最近色んな事考えたり色々しててさ

一喜一憂していたのさ。ただでさえ喜怒哀楽が明らかなあたしなのに。
家庭とか、仕事とか、プライベートとかで
変な期間があってねぇ
あたしの負の気持ちに負けて死んでしまうんじゃないかと思ってしまいました。

・・・・とてもオーバーだけど。
今は全然元気になって平気になったと思うよ!
まぁ。
適当な目処を自分で立ててみたら、案外イケんじゃねぇ?
って思いまして。
それが本当にどうかは解んねぃけど。

とりあえずそれに乗っかってみる事に決めたのさー
10月になったり、新しい情報が入って時期が迫るようになったら
その時また考えます。

そんなもんなんだわ
単純な作りで出来てるあたしでよかったわぁ
そんな感じで乗り越えてみんべ!仕事とか

家庭については至って普通。
オトンの事とか色々大変だけど。戦争も自然消滅したようで。
とりあえず必要以上に何かする訳でもなく自分の時間を過ごしてるわ

そんなちっさい事思ってたりもしてた訳だけど。
最近テンション上がりまくりで
とっても楽しいっす!

5月の頃は一時、自分ってどうなるんだろうかー
って本当に思ったり、悩んでもしょうがない事悩んで泣いてたりしてた事もあったけど

今はもぅ全然平気になった。
今は全然泣く事なんてないし、もぅそういう感情がないから
泣けない。

泣いたのはハリー観た時くらいだわ(笑)

ちょっと前にメールを全部消去したり、アドレスの消去もした。
今まで面倒だったり迷惑メールが多発ってのもあったけど
メアドも変えた。

もぅあたし
断ち切ったんだなーって思ったのさ。
すっげぇ自分。ってか。
人の気持ちってすごいわ。
『変わらないものはないんだよ』
っていつか聞いた事とか人と話した事があったけど。
当時は信じられなくて、それまでの自分を否定してるようで信じたくなかったけど

でもやっぱり新しい環境とか気持ちになると変わるんだよね

それまでの過程で色んな人に助けてもらったり
元気もらったり、ステキな経験できたりとか
遠くから見守ってくれてた人もいたりして

元気なあたしがまた復活できたのって

そのおかげだよ。って思ったのさ

みんなありがとうー!!
ビバ仲間

しんみり浸ってしまったわー
やっべ恥ずかし
自分のブログだしまいっか(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/599-749458d8
