昨日は職場の飲み会
最近職場の人たちと一緒に飲んだり遊んだりするのがたくさんで
とっても楽しいわ

うん。いつものコトながら。

飲み会でテンションかなりぶっ飛んでしまいましたよー
普通にしててもテンションが高めのあたし。

毎回飲み会終盤で突如シラフに戻って
『あ~~~・・・
って思いながらも成長の見られないあたくしですな

皆様本当騒ぎまくってゴメンネ

でもね
本当にとっても楽しかったのさ~

最近本当に楽しい事続きで、現実を見るのがマジ恐いヨ!!!!!

・・・・・・まぁ。
今はいっかー!!!!!!

今回もやっぱり終電をシカトしていたあたし。
でも、今回の飲み会は車で来てた方がいて、お酒飲んでなかったので。

なんと自宅まで送って頂きました。
本当、ありがとうございまっす

なんだか色々騒いで
色々話したりしたような気がするなぁ

また楽しい機会があったらいいなニヤリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/598-ea0e661e
