ちっさな身体にモヤモヤが飽和しちゃって
変な気持ちだったー


落ち込んでいたのさ。

色んな理由で

まだ何もしてない事に、先の不安を感じたり。
まだ解りもしないのに、変な不安を感じたり。

色んな考えが頭を巡りまくって、余計な心配し過ぎて
それに自分が負けて弱々な感じになっていたわ


最近すんげしゃぎ過ぎてたのに

突然落ち込んでおかしな雰囲気でごめん


でも今日たくさんの人の優しさにふれたのさ

自分のする事あるのにこーんなあたしの話し聞いてくれたり

仕事の後に一緒にご飯行ってくれたり

夜遅いのに電話くれて元気玉くれたり


ホントみんなありがとう
自分が情けなくなっちゃった



また明日から頑張るしかねぃな
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/595-c14d78b1
