昨日は皆様お疲れ様でした!!!

とっても楽かったです
本当どうもありがとうございました

実は今月2度目のオール。
すっげぇ自分達!!!

前回はね、台湾休暇明けの初日に。
あたし寝坊して遅刻してしまったのさー
その日に職場のみんなと飲みに行ったんだけど、あたしの終電って
日付変わる前に終わってしまうのさ

そして職場から我が家まではちょっと遠め。

でもそんなに早く帰るなんてつまらないわ!!!!

だもんで。なんだかんだ言ってる間に終電は行ってしまってね
その日は居酒屋→カラオケでオールしたのさ

あたしは翌日仕事で、遅刻してしまったってのもあって。
一睡もせずに遅刻しないで出勤できたの(笑)
でも、ずーーーーーーーーーーーっとオールしてなくて。
すんげ久々にオールして、結構眠気爆発でしたわ
そしてお肌がやばかった!!!!

今回は今月2回目のオール。
でも今回はお店とかではなくてお家だったから
みんなでとってもまったりさせて頂きました。

今回はあたし仕事が休みだったから、朝から寝かせてもらって
ゆっくり帰宅。

仕事だったらきっと死んでただろうなー
昨日たくさんお酒飲んだし。でも全然平気だったわ!!
すっげぇ、自分!!

家に着いたのがお昼くらいだったからね
もぅ寝ないで、家事をしようと思っていたのよ。

最初は家に帰ってぼけぇ~~っとしてて。
ようやっと動く事ができてお風呂に入って。

それから・・・・・
またぼけぇ~~~~~っとして富士山のDVDを思い出してたりしてたのさ

それから・・・・・
記憶がございませんわ。
気が付いたのは18時くらい。

ヤバイ!!!!!!!

昼寝してしまっていたよ
今日の夜眠れるかどうか。とっても心配になりました・・・

台湾休暇明けの遅刻以来。最近はね。
朝起きれるかマジで心配なんよ

明日頑張って起きるぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/594-5b91eaa2
