富士登山メンバーが集まって、富士山の打ち上げをしてきたのさ

それと一緒に9/20に誕生日を迎えた方がいたので。
お祝いもしてきましたたんじょうび!

打ち上げは誕生日の人の家で行ったのさ
お休みだった人たちで夕飯を作ったりしてたの。あたしは仕事だったんだけどね、ひっそりハウピアパイを作って持って行ったよ

ハウピアパイはロミロミ教室で作ったんだけど
今回自分初めて作って持っていくにはとっても不安があったからね

前もって練習しておいたのよー
練習しておいて本当よかったわ!!練習ではちょっとダマになったりしてしまってたので
本当。本番ではキチンと出来るかどうかドッキドキだったわー

   じゃ~~ん 
070920 料理
シュウマイがとってもおいしかったデスごちそうサマでした
あたしは生ハルマキを巻いたのよ。でもね・・・
とっても不器用でぶかっこうな生ハルマキができました


でもねでもね!!
070920 ロウソク
ちゃんとできたよハウピアパイ
ロウソク立ててお誕生日って感じデショ???
作ってきてよかったー!!

070920 ハウピアパイ先生、出来たよ
これ断面。ステキな3層になるんだよ
でもボケてるわ

070918 練習ハウピアパイこれ練習の方の断面。
かなり冷蔵庫に入れてたから形がしっかりしてるわ

                                    
   
ご飯食べたりしながら、富士山の写真を編集してくれたのをみんなで見たの
BGMが入ってて、登山中に聞いてた曲で。
気持ちが登山の時に戻ったよ!!!

キレイな空とか景色の写真がとっても懐かしかったなぁ
編集もとってもステキで、とっても感動したの

登山からもぅ1ヶ月経ったんだよなー
って。
思うとね、ちょっと切なげな気持ちになってしまったわ
映像みながら泣きそうになっちゃった

せっかく今回富士山に登ったし、また来年もこのメンバーで一緒に登山が出来たらいいな

何回も繰り返し見てて。
うまく言えないケド色んな事感じたわ
登山したり打ち上げとかお誕生日会とかしたり。
最近とっても楽しい事がたくさんで幸せだわ
仲間バンザイ

070920 ジャンプ     070920 ゴロゴロ
人様のお家で、出してくれたマットの上で
みんなでピョンピョン飛び跳ねまくったりゴロゴロしたりしたよ(笑)
夜中なのにゴメンナサィ(笑)やっぱり酔っ払いでした

男の子達はゲームに夢中になってて本当に真剣だった(笑)
帰るギリギリまでずっとゲームしてたんだよ!すっげぇ!

そんなこんな楽しかった打ち上げ&お誕生会。
当然終電で帰る事出来なくて・・・

あたしは翌日休みだったけど、今日出勤の方々オールお疲れ様でした。帰ったらゆっくり休んで下さいませね
あと、お家朝までホントどうもありがとうございました!!!

またみんなで遊ぼうね!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/593-de30e40d
