070918 鍋 我が家の新入り鍋!!!
待ってたよ本当に待ち遠しかったよ!!!!
(って言ってもあたしが買出しに行かなかったからなんだけどね)
やっと適頃サイズの鍋が我が家に来たよ
今まで使ってた鍋があったんだけどね・・・


先日我が家で家庭内自爆テロが勃発したのさ。
本当にまさに『自爆』
自爆したのに周りへの被害が大きかったのでテロになったの
何が起きたかってね。。。。。。
そりあもぅ大惨事でしたよ!!!!!!!
オトンの帰りが遅いからあたしは先にご飯を終えておいたのrice
んで、オトンが帰宅したらすぐに出来るように簡単にしておいたのさ

オトンが帰って来る頃を見計らってあたしはお風呂へ行ってたので
温めたり、注いだりするだけの夕飯の支度をオトンは自分でやってたのさ

我が家の鍋ね。
取っ手の部分のネジがゆるくなってて、クルリと回ってしまうのさ。
家族みんなその事知ってるハズ。だって随分前からですもの。

オトンが温めた鍋を器に移すときに事は起こりましたのさ

パシャーン!!!!
ガシャーン!!!!
ドカーーン!!!!


あー・・・・・・鍋がクルリンってなったんだなーってすぐに解ったよ。。

すんげ大音量だった。
チョッパーもビビって避難。
あたしは風呂上りに、ドン引き

周りには熱湯がこぼれてて、用意してたご飯にもかかってしまったらしいのね

オトンはカチ切れて、クルリンと回転する鍋を持って来て
窓を開けて・・・・・・
パコーン!!!!
外に思いっきり鍋を放り投げたのさ。
(あ、外って我が家の小さな庭スペース。自分で片付けてもらおうと思って、未だ鍋は放置のまま…)

えーーーーーーーーーーーー・・・

あたし更にドン引き

でもカチ切れたオトンは何するか解らない鉄砲玉だよ包丁
キッチンに置いてあった食器とかその他諸々。
かなりの勢いでシンクに放り投げまくったわー
そりゃーもぅ。ガチャンガチャンて大音量な訳ですよ。
食器を心配して
『割れるからやめれ
とあたしが声かけたけど、シカト。
でもあんまり言うと次にはどんな惨事があるか解らないので。

・・・・・・。放置しておきました。

その後我に返ったオトンがどうしたかは、解らないわ。
でも、割れ物のゴミがいくつかまとめられてた。
食器が減りました。

でも、今日ようやっと鍋を購入したよ!!
やったね
早速鍋使ったよ!!!

まぁ。そんな危険な我が家ですが。
それとなーい暗黙の了解で、無事毎日をそれなりに送っております。
見苦しいお話しでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/592-b2d7ddd6
