今回はインドアでした

なんだか湿気ムンムンで、フロアが超滑ったよ

あ、でも。
あたし本気で走ったりプレイしなかったから
滑らなかった

でも動いてなくても湿気ムンムンでね
かなり身体が汗ばんだよー

フットサルに行くのは楽しんだけど
全然フットサル出来ない自分だからさ。

もっとまったりやりたい訳で。

色んなレベルの人達がいるなかで一緒にやるもんだからさ

いつも居場所がありませんよー自分。
みんな女の子相手にマジでムキになりすぎだよー

そんなこんなで。
最近毎回行くかどうかかなり迷ってしまいますな

やっぱりそれでもロゴいれてみようかな(笑)
20060905230207.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/591-068dccc7
