台湾旅行4日目
この日は帰国の日・・・とっても淋しくなりましたsc04

最終日の朝・・・あたしとカルメンは同じ部屋なんだけどね
どうも連日の疲れで朝起きれなくって。
30分寝坊してしまったよ~~
だもんだから30分で一気に支度とか化粧とかガツン!!と済ませてみた
すっげぇ自分

2日目に行ったマッサージが気にいって。最終日も足ツボマッサージを受けてみたの
今回は前回とは別の店で、ホテルの近くだったんだわ
070908 1マッサージ
真ん中の先生は痛めの指圧だったらしいよ
あたしは全~然痛くもなんともなかった・・やっぱり手加減してるのかな??

朝ご飯は近くの台湾スタバでス●バマグカップ
世界共通的な感じはしてるんだけど、食べ物の味がどことなく台湾風味な物もあったよ
朝の甘いコーヒーはとってもおいしかったわ

それから。10時開店の中華風の靴屋さんがあってね。
チェックアウトが10:30だったんだけど、その30分でみんなで一気に靴屋さんに押しかけたの!!!
あたしは、今回の旅行で買ったチャイナ服に合わせた中華風の靴を購入
・・・いつか着ないとなぁ(笑)
店のおばちゃんはみんなからのサイズとかの要請にてんてこまいだったよ
朝一から大繁盛だっただろうな~(笑)

一気に買い物して、旅行会社の出迎えに間に合ったよ!!

空港までの道のりで
070908 2バス 070908 3タクシー 070908 4バス2
記念に台湾のバスとかタクシーを激写してみた!!

070908 5台北駅
バイバイ、台北駅。ここは乗換えに何度も降りたよ。
070908 6どこかの小学校 070908 7街並み 070908 8空港
色んな台湾、ばいびんぐ!!


070908 10空から2あーぁ。。。
本当に台湾から飛び立ってしまったよってやっぱりここでも淋しくなったなぁ

  070908 11どこかの陸


070908 13機内食   070908 14ビール
今回の機内食
本当はもうひとつの種類を選んだのにさ~違うほうの機内食を渡されたわ
ちょっとプンプンだったわー
でもね。飛行機の中でビール飲んじゃった(笑)みんなもワインとかアルコール飲んでたよ
アルコールを飲んだのと、台湾の食べ歩きで疲れたんだろうな~
帰りの飛行機で富士山を見て帰ろうって思ってたんだけど。
ガツンと寝ていたの。気が付いたらすでに夜。

暗くて富士山の影しか見えなかったな。。残念

070908 12飛行機から
マジ台湾楽しかったよ
この3泊4日で出会って触れ合ったすべての皆様に
謝謝!!!!!!!!!!
 


今回やり残した事。ライン はっちゃん
・クラブへ行けなかった事。
・101展望台へ上れなかった事
・お粥横丁へ行けなかった事
・台湾シャンプー出来なかった事
・夜の九イ分へ行けなかった事

色々やり残した事があったあたし達。
リベンジの為に、また台湾へ飛び立つ予定さ~~!!
待ってろよ、台湾

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/588-bce04ed3
