ただいまぁ☆
無事に帰国できたヨ

『家に帰るまでが遠足』

って感じで、気持ちが続いてたんだけどさ
家に帰ってくると、ちょっと安心するのと同時に
楽しい旅行だった分とっても淋しく感じてしまうよね(><)

帰ってきてからは、スーツケースの中身を整頓したり
お土産を広げてみたり
たくさん話をしてみたりと。。。。

特に何もしない時間をず~~っと過ごしていたのさ(´Д`;)
やべぇ・・・(><)
さっさと片付けないとず~~っとそのままの状態に居てしまいそうだわ!!!


でもでも。
それにしても。

とっても楽しかった今回の台湾旅行☆
3泊4日、1日24時間と限られた時間の中でとっても充実して有意義な台湾滞在だったわ

女5人で初めてこんなすっげぇ楽しい旅行をしたって思ったのさ

本当ステキな旅だったの。
もぅそれに尽きますな!!!!!!

とってもたくさん写真撮ってね。
今整頓中!!
たくさんありすぎて、しかもそれが全員で5人分。
一体どんな量になってるだろうねぇ!

富士山の時と同じく、WEBに登録してみんなで共有しようかなって思って、TRYしてみたんだけど。
でも、なんだか大変な事になってねぇ・・・・

うまい事出来たらいいわ☆

また、明日から台湾旅行レポが始まるよ~

んじゃ。
今日はとりあえず寝ようかな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/583-433a2c3b
