とうとう明日からだよ行って来るよ台湾に
って事で。この日がやって来てしまいましたな・・

 じゃ~~~~ん 
台湾食べ歩きツアー2007

with
 ロミロミクラブ 


で、ございまする。
明日は成田空港9時半位発の飛行機に乗るので、そうとう早起き
4:30には起きてないといかんのさ
寝坊しないようにしなきゃ

そしてね。みんな違う地域に住んでるのと、朝が超早いのもあって。
みんなとは成田空港のカウンターに集合になったの

えっっっ!!!!!!!!!

大丈夫かなぁ??あたし。
成田空港なんて友達と一緒に1回しか行った事がありませんな
到着してからみんなと会えるのかが、今回1番の心配どころなんよ~
それからはみんなが一緒だからきっと平気だろう

まぁ。大丈夫だろう

そうそう。
今回の台湾食べ歩きツアー2007 (勝手に名前付けちゃってるケドね)はね。
女5人でたくさん食べて、たくさん市場で買い物して、たくさん観光とか楽しもうって感じで行って来るのさ~

ウケる事に、このメンバーって、5人居るけど名前は3種類しかいないの(笑)
セリカ先生と、千明ちゃんカルメン愛ちゃんあたし。あたしも一応『あい』っていうんだ
あ、ピンクはあたしが頂きます(笑)

って事で、この5人のメンバーで楽しんで来まっすオー!!!!

って事で本当は早く寝なきゃいけないんだけど。
きっと富士山前日と一緒で多分興奮して眠れない(笑)
起きてるだろうから。暇な人、語りかけて

んでは一応。
ばいびんぐ~
↑コレ流行らせて下さい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/582-b0c54605
