今日はブログのお話☆

ブログを通じて仲良くして頂いてるミッチーさんっていう
双子のママがいてね

ミッチーさんとその周りのたくさんのブログお友達達の開催されたイベントに
あたしもちょこっとだけ顔を出してみました(>∀<)

それがココ!!   
ご存知の方いるかな?
そこで
ブロろ~ぐ一周年企画(24H ブログ)
なんてイベントをしてました☆もぅ終了しちゃったんだけどね><

もぅすっごかったです!
あたしはあんまりだったんですが、ミッチーさんやそのお友達がすっげぇの!
主婦の方々とか、気の会う方々とかたくさんでとっても楽しそうだったわ!!

メッセ大会ではあたしも仕事の休憩中にチラリと参加してみたんだけど。

なんだかチャットみたいな感じでいろんな人が集まってすんげぇ速さで話し合ってた!!!
表示はモチロン活字なんだけど、でもいつも見てる日記のようすから
なんだか声とかそのしぐさとか色々見えてくるような気がして。

回線上の知り合いなのにね。
なんだかとっても近くにいるようなそんな感覚がしたんだわ!!!

ブログの力ってすっげぇ!!!!って思ったのさ~~

ミッチーさんなんかこんなお守りもらってて
見た瞬間大爆笑しました。多少苦しかったです(笑)

また機会があったら参加して見たいと思ったそんなおもろぃイベントでした☆

仲良くさせていただいてるミッチーさん☆
かわゆぃ双子ちゃんのママでとっても楽しい日記が更新されてます!
みんなもぜひ遊びに行ってみてみて~♪

love cherry!
双子の女の子を育てる普通のママの普通の日記。

最近普通のママのような感じがしなくなって来たカモ(失礼)
ココからどうぞ   ココは旧ブログ


今回のイベントをきっかけにココに登録してみた(^田^)
みんなと仲間になった気がするよ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/581-098b11b8
