海外旅行に行くので、更新は帰国後になるだろから。
富士登山の時と同じく、きっと行ってるだろうなーってゆぅ予定でも☆

みんな、中国的な国へ行くあたしですが。
飛行機がどうか無事で着けるよう一緒に祈ってくださいな!!!

マジで!!

☆1日目☆
04:30 起床(きっと起きれてるよね・・・??)
05:32 電車乗り込みぃdensha
07:30 きっと成田空港に到着。迷子にならないでみんなと合流できてるかな???


飛行機出発


台北到着

行天宮参拝

占い横丁・・・・ここで占いをしてもらうよ!!今後の人生とか、恋愛とか

中正記念堂

総統府

民芸店

鼎泰豐→コチラで小龍包のディナー

HOTELへチェックイン

五分捕服飾街でSHOPPING☆

河街観光夜市

クラブへ???

とりあえず1日目はこんな予定ですな☆
実際はどんなことしてるのかドキドキワクワクだね!!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/578-d87f42de
