今日から9月じゃん朝とか夜とかけっこう涼しくなってきたよね
9月って事もあって。テンプレの写真を変えてみたの
誰か気づいたへへへ

そういえば、今日は台湾旅行前の最後の休日。

まだ足りてない物とかがありそうだったからね
ちょいと買い出しに行こうって思ってサ

そぅそ。昨日のデジカメの件、解決致しました
無知なあたしに、tetsuさんからアドバイス頂いたの
なんと台湾でも充電器の利用が可能だったわ
ホント、どうもありがとうございますあ

だもんで、その他諸々を探しに行こうと思って
でもね、昨日無謀にも24祭を開催しちゃったから起きたのは13時。。。。

あぁ、もったいない

起きて溜まってる洗濯物を片付けて、出動したよ

うん
買い物って怖い

季節の変わり目だから、新しいファッション満載でさ
得意の衝動買いをしそうになったよ

しかし、今日の任務を速やかに遂行出来たあたし
うん、よかったニヤリホッッ
必要だったものしか購入しなかったよ

アップロードファイル 今日のお買物 アップロードファイル
 ショルダーのバック
海外だからね。肩掛けが必需品ですな
ショルダー/肩掛け/リュックって3パターンで使えるし、とっても安かったの
2,980ナリ

 下着
あたしが『パンツ、パンツ!!』って騒ぐの、知ってる人は知ってるよね(笑)
台湾でも騒がないように購入しておいたとってもプリチーセクシーなやつ(嘘)

 羽織モン
これも低価格、UNIQLOの特価品にて長袖パーカーGET
1,290ナリ

へっへっへ買物するって本当楽しいねぇ~
余計なのまで実はじっくり、一番時間使って見てきてしまったケド。
でも。だいじょうぶぃ余計に買物はしてこなかったから
よく我慢したね、自分(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/576-ecccc91b
