今日もちょっとぶっ倒れるかと思ったりもしたよ~
明日も月末だから仕事が大変かも

まぁ。仕方ないか

大変なのが仕事だけならいいんだけどね
家に帰ってきてからも、これまた大変

20:45位に帰宅して。
それからご飯炊いて、夕飯の準備。
お風呂は仕事行く前にセットしておいたから、問題ナシ

あたし、30分で夕飯の支度が出来たよ
すっげぇな、自分
それと、妹も一緒にだけど。洗濯物もこなしたぜぃ

誰かあたしを褒めてくれぃ
ナンテネ

今日の仕事でも。なんだかフラっとぶっ倒れそうな気持ちにもなりながら。
でも体調は俄然元気で。
変な感じだったなぁ~思わず冷えピタをおでこに貼り付けてたモンね

でもね。
ちょっとウヘウヘな事があったから。
吹き飛んだような気がした(笑)

へっへっへっへ
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/574-fdc42acf
