昨日。寝たよ、ちゃんと。

しかし今日の朝がなんだか寒くて。
気付いたらタオルケットを必死こいて身体にかぶせていたよ(笑)

でも全然体調元気
すげぇよ、自分

って思ってたんだけどなんだか体調が悪いっつーか
すんげ眠気満載。。。。
仕事してて、午前中は集中しきれずで。あ、でも大丈夫だからねみんなニコリ
『今日は静かだねぇ』
と言われました(笑)

24祭の影響かしらー
でも昨日は一応ちゃんと寝たの。

風邪とかそーゆぅ症状じゃないんだけど。
でもなんだか変だった
なんか立っててでも寝れちゃう勢いだったんだよね
きっと。。。。

そんなこんなで。
いつぶっ倒れるか解らんでした(笑)
必死でファイトしたよ

そんなこんな。
午後はいつものテンションに戻ったぜぃ

しかし定時の後にお話し会があって。
ちと重た目な内容で。

終わった後に眠気MAX

ヤバかった

マジぶっ倒れるかと思っていたら頭痛に襲われたよ
なので大人しく帰宅して、日記を書いて(笑)

さっさとお風呂に入って寝るとしまっす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/573-78208e51
