同じ職場のウッチーとユニクロに行ったの(笑)
台湾旅行用にパンツを買おうって思っててね。

なんか2着で1000円引きだってゆうから一緒に行ったんだぁ
オモシロイでしょ☆

それから、ご飯食べにいったんだけどさ。
その時に色んなお話をしたよ。
先日あたしはアネゴと一緒に飲みに行ったんだけど、そのお話とは全然違うお話。

ウッチーとは仕事の話とか、これからの事とか。
なかなか現実的なお話をしたのさ~~

しかし。色んな人とお話しするってとってもいい事だよね
自分の知らない世界観とかがあったり『そおなんだぁ~』って思える新しい発見があったりするよね!

ウッチーはとってもしっかり考えてたよ。色んなこと。
そういった面ではとってもアクティブだなーって思ったのさ。

やりたい事があるってステキ。うらやましいわ☆
あたしはけっこう順応してしまいやすいから。
特にやりたい事がなくても、今の人生をそのままの流れで歩いていってしまう。
『何か習い事とかしたり、趣味を見つけたら~?』
って言われたのさ。
・・・。うん。
確かにネ!

解ってるんだけど。
何かしたいって思ったりするけど。
でも、流れを変える為に、そこに踏み込むまでがちょっと大変。アクティブに行けないそんなあたしですな(^~^;)

最近は日々楽しい事があって。
そんなに『やりたい事』とかについてマジメに考えたりしてなかったなぁ~
ぶっちゃけ。女の子だから。
将来はステキな人と出会って、結婚して。
幸せに暮らして行けたらいいなって思ってるのさ。
これって、あたしの将来の夢だよ☆ステキでしょ!!

そんなこんな。
一緒にご飯して色々感じたあたしだったわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/571-5ae36d1b
