職場のアネゴと初めてサシで突然飲みに行ったのさ☆

前から語ろうぜ!!って言ってた人で。
富士山熱の勢いでガツンと飲んで話して食ってきた!!!!

あんまりプライベートな事を話たりする事ってなかったんだよね
会うのって仕事の時だし、職場はシフト制だから、職場であってもあんまりゆっくりお話する時間がなかったりと。。。

この仕事に就いて今年で3年目。
その間仕事のお付き合いがあるんだけど、実はあんまり知らない部分とかけっこうあったのさ

ちょっとサシで飲むのがドキドキで。
どんな話で盛り上がるのかワクワクだった☆

あたしも一緒に行った人も元気だったり声がでっかかったりで。
共通点はけっこうあるとは思ってたんだけどねー

こんなに共感できるとは思わなかったよ!!!!!!!
おんなじだよ!!!!!!!!

ってくらいに。共感して、考え方とか感じ方が似てた。
ちょっとすっげぇ。。。!
って思ったのさ~

お話した事は、ほとんど恋バナ
本当はあたしがやんと別れた時から『飲みに行こう』って言ってくれてたの。
実現して。恋についてたくさん話して。
付き合ってた頃の事とか。失恋した時の事とか。
そして今の心境とか。。。。

たんまり話しまくってすんごぃスッキリした気持ちになったのさ~
なんでもっと早くお話しなかったんだろなって思った。
お互いに付き合ってた頃のあたしらって、本当になんだか似てた。
でも、それはお互いに終わった恋。。。

これからは、新しい何かがみつかるといいな~☆
そしてまた、語ろうって思ったのさ♪

ビバ☆仕事仲間!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/570-64375e7f
