☆富士登山ご来光ツアー2007第5弾☆

ご来光はホントに感動したの!みんなで一生懸命登ったかいがあったよ!!

ドキドキしたの。色々感じたの。
ここまで登ってこられたのもみんながいたから。
こんなに壮大ですげぇ事が実現したのはみんながいたから。
こんなステキな体験が出来たのもみんながいたから。

ホントに貴重で、一生の宝になる出来事だよ
登頂の間は満天の星が見えて
下界では有り得ないくらいの星の量で
流れ星も見る事ができたの。願い事は出来なかった。。。。願い事を考える余裕がなかったなぁ
今ならあるよ、お願いしたい事・・・


みんな寒かったから豚汁で身体を温めた後、下山。
帰り道は砂の斜面をガンガン下って行ったの

070820 富士登山 ご来光後
午前6時だいの空はまだ寒そうだったよ

途中山小屋に寄って預けた荷物と、休んでた某O田君を迎えて、全員集合で装備を整えて
更に標高2000m目指して一気に下山!!!!

070820 ご来光後山小屋で2
山小屋から見た頂上付近☆
けっこう登ってたんだね!!!

070820 富士登山 山小屋から
空がとってもキレイだったよ!!本当天晴れ!!

そこからは早かった!!
砂走り
こんな砂ばっかりの道をガツガツ走ったりして下って行ったよ!!
『砂走り』って言うんだって!!
あたし、登りはけっこう大変だったけど、くだりの砂走りはとっても楽チンで、スラスラ降りれたのさ!

道のりはず~~~~~っと砂走りで、登った時間よりも全然早く5合目についたよ
5合目に着いたらあたしは早速コーラを飲んでしまったっけ(笑)

でも、500mlのコーラは5合目ではまだ300円也(>Д<)

記念にハイチーズ☆
下山後集合写真
みんなちょっと疲れ気味かな??


それからシャトルバスに乗って、駐車場まで。
駐車場には月曜日だからか、行きと比べて車が全然なかった。
なんだか原っぱが広々してる感じがとっても淋しかったの・・・

そして富士山がちょっとだけ。遠くに感じた・・

それからみんなで紅富士の湯ってところで温泉
男性陣と女性陣と別れて1時間後くらいに集合を目安に温泉へ。
・・・・・。でも女性陣の皆様。
温泉に1時間ってどうだろう??もちろん間に合わないよね(笑)

ま。あたし達は集合時間の30分後に出て参りました(^з^)
露天風呂は超気持ちよかったよ!女の子3人でまったりとつかってきた☆
へっへっへ!裸の付き合いだよ(笑)

それから、東名に乗って一路神奈川へ。
みんなで一緒にご飯を食べながら感想とか、楽しかった事を話したり、清算とかしたのさ
けっこう長く居たような気がする。

『家に着くまでが遠足』

そんなような事も言いながらとっても楽しくみんなで語ってた!
帰るのがとっても淋しかったの・・
もぅ富士山は登り終えてしまったんだなぁって思った。
小学生が夏休みが終わるのが淋しいってのと似たような気持ちになったのさ

でも。本当に登ってきたんだよね。あたし達!!!

ご飯の後はそれぞれの車に別れてそれぞれの家へ。
行きはあたし、会社の最寄り駅まで電車で来てたんだけどね。
でもね。
ちょっと電車では帰りたくなかったのさ(><)

もう1台の車の方にお願いして自宅まで送ってもらっちゃった!!
遠くなのに、本当助かりました!!!!
どうもありがとうって本当に思ったのさ。

『家に着くまでが遠足』

をする事ができたんだ☆電車だったらきっとすぐに現実に戻ってしまってただろうから・・・

長くなったけど。
こんな感じで富士登山を満喫してきたのさ☆
夏休み!!!!!!って感じのした短いケドとっても充実した1泊2日だったよ!
また来年も登りたい!!って事できっと。
来年は来たアルプス(笑)そして会社では『ワンゲル部』が今回の富士登山で出来た(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/569-a8c79f20
