☆富士山ご来光ツアー2007第3弾☆

山小屋についてからのあたしは本当にテンションが戻った(笑)
さっきまでヘロヘロで助けてもらってた姿は消えてしまったよ

でもね、ご来光の為に頂上まで登る時にもまたヘロヘロになってしまったらどうしよう!!!!!!!!
って。内心ビビってた。うん。

んでとりあえず、睡眠を取っておこうって思ってたんだけど・・・
山小屋の寝床は狭かったのよ!!!!!!!!

どんなかってね。押入れみたいな雰囲気でふすまを取っ払ったって感じだった!!!
しかも3段だった!!すっげぇ!!

あたし達が案内された時には、1段目と2段目があいてたの
あたしはなぜか1段目と2段目両方のスペースを使えるんだと思っていたのさ☆
でも違った(笑)

2段目のスペースで7人。
しかもきちんと1人分って区切りとかがある訳じゃなくて感覚でだから、その他の登山客も混ざってのざこねって感じだったわ~

んで、重たい荷物を持って2段ベッドの階段みたいなハシゴを登ったよ
本当に押入れの中に入ったような感じだった(笑)

一応枕(硬い!!)と敷布団(薄い!!)と掛け布団があったよ~
あたし達はせまいその空間で荷物の整理をしたり、身体を拭いたり。
一応お布団だったから、あたしは疲れてゴロンゴロンしたりしてた
くすぐったり、ちょっかいだしたりキャッキャ楽しかったなぁ
まるで修学旅行に来た学生さんの様な気持ちになりました☆

ビールとかも飲んだし、午前中から8合目まで登山してきたからちょっと眠かったんだ
みんなで就寝~

掛け布団は3人で2枚的な感じで、あたしは平気だったんだけど
間で寝た人は、両サイドに布団を持っていかれて布団が無い状態だったりしてたみたい(><)
ゴメンナサイ。あたしもきっと取ってたよ、布団・・

そしてすっげぇ狭いの!!!!!!!!
隣の人が超近くてね、寝返りとか全く出来ないくらいにギュウギュウ!!
疲れとかビール飲んだりで最初は一応眠れたんだけどサ
でも、そのうち暑くなったりして布団を蹴っ飛ばしたり、硬い枕と床が痛くて身体が痛いんだけど、でも寝返りが打てない・・・・
そんな感じだった~~~

あたしったらね。あまりにも枕が硬くて、途中から隣の人の肩に頭を乗せて寝てた。
それにね。あたしったらね。
うんうん唸ってた(恥)
更にね。あたしったらね。
狭いのにどうにか動こうとしてモゾモゾ一人で運動会してた(恥)

起きた後に『運動会してましたねー』って。言われてしまった・・
本当、両隣に居た人たち。。。本当申し訳ナイ!!!!!

そんなこんなの寝床で。
みんな充分な睡眠を取れる事なく、ご来光の為深夜1時くらいに起床。

でもね。夜にはすんげぇ雷が光って、豪雨が降っていたのさ。
起きて、雨はどうなのかとっても心配になった。

寒いのと、眠いのでボ~~~~~~っとしてたんだけどね。
でも。
ご来光拝みに行く為に準備して、みんなで山小屋を出発したんだ!!!

つづくー!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/567-e790071e
