あっという間に過ぎてしまった富士登山。
今はその余韻に浸って元気いっぱいですな~
しばらく富士登山の思い出をおかずにして楽しい余韻に浸ってさ
いい気分でいられそうな、そんな気持ちだね

今日出勤の富士登山メンバーが結構いてね。会った時にはみんなで富士登山お疲れ!!ってお互いを労って来た!

仕事をして超現実に引き戻された感じだったけどね
行く前にみんなに富士登山をする事を言いまくってたのさ
今日出勤したらね、みんなそうだった~??って感じで富士山の話になると
も~~~~~~~
あたしはテンションぶっ飛んだっけ!!!
マジ興奮しまくってたと思う☆☆

だって、それだけ楽しくって、貴重な体験で、天候に恵まれて、メンバーに恵まれて、そんな富士登山にあたしも参加する事が出来て
青春!!!!!!!!
ってような感じがしたんですもの。

本当にこんな気持ちになったのは初めてですな
企画してくれた方、コーディネートしてくれた方、誘ってくれた方。
そんな人たちと一緒に富士山に登って、ご来光を見て、一緒に感動できて
本当幸せいっぱいだよ☆☆

超浸ってるよね、あたし(笑)

8月19日に富士登山を控え、色々グッズをそろえたり、準備をしていたのさ
でも。
前日になって初めて富士山に行くんだなってね。実感したのよー
そして準備の再確認に超焦ったりしてたっけ(笑)
おかげで前日の夜は2時くらいまで起きてた・・
でもね、一緒に行く女性メンバーに富士登山の意気込みも含めてメールしてみたのさ。

したらみんな、まだ起きてた(笑)
なんだか安心して寝ましたの

今回一緒に行ったメンバーは全員職場の人たち☆
男の子4名と女の子3名の7名で行って来たの
男性メンバーの中には、毎年登山をしてる方がいたり、いつもリーダー的なまとめてくれる人がいたりと、とっても心強いメンバーだったのさ
7人居たけど、富士登山をした事がある人は女の子1人だけだったんだ!

初めて登る富士山。ってゆーか、登山自体が初めてで。
もぅあたしはテンション上がりまくってたさ~~

070819 富士登山 花
登山中に良く見た花。たくさん咲いてたよ☆
ホタルのなんとかってゆぅ名前だったと思うけど、忘れてしまったわ

長くなりそうなの今回はこれまで☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/565-b8dd6e95
