うおぉぉぉぉぉぉぉぉし!!!!!!!!!!

とぅとぅ明日だよ!!
日本一のマウント富士に登るよ!!!!

心配されてた天候もどうにか雨は免れそうだよ!
うれしいねぇ☆

でもね。
まだ支度が完全に終わってないあたし。。。

終われるかも解らず、終わったかと思っても何かを忘れてるような
そんな心配ばかりですな。

しかも。荷物が超~~~~~~~でっかい(笑)
登山用のザックと、2日目の温泉などなど。
女の子だからか、あたしが荷物多めなのか解らないくらいに

荷物がたんまりしてますわよ!!!
明日。集合場所までは、普通に電車で行きます。
ちょっちはずかすぃ~(笑)

まぁ。それも明日の今頃には忘れてるだろうね!!
あぁ、楽しみだのぅ(^∀^)
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/564-0a2fcbed
