今日は色んなコトがあって大変でとってもくたびれてしまいましたよー

今日は待ちに待った健康診断の日でした☆
ウキウキワクワクだったんださ

身長と体重を測定した時までは・・・・・
☆身長:143.6
☆体重:40㌔
でございました。

色んな検査して。最後に内科の先生との問診。
その時あたしの身体の一部を初めて知る事になりました。

なんだかあたし、背骨が湾曲しておりました。
それをゲラゲラ笑ながら話すドクター。
どついてやろうかと思いました。

どうしたら良いのか解らず、要らぬ情報があたしの耳に入ったとしか思えんでした。
よっぽど信頼できる腕の良い整体へ行けば。。。
的な事を言ってました。はぁ。。。。。どうしたら良いのか解らなくなりましたよー

とりあえず。異常はないので。しばらく様子見。
何かあった時に整形外科にでも訪れてみようかと思います。

それにしても。
今日はすべての事に絶不調でした・・・・・・

仕事ではクレームがありましたのさ。
自分の無力さをじっくり感じる事ができました。
自分の反省点とか、こうしたらよかったのかなって思いとか。
新人さんの質問とか、求めてる事にあたしはちゃんと応える事が出来てるのか、新人さんの為になってるのか。
自分の今居る立場で、あたしは適してるのかどうなのか。
あたしはまだまだ未熟だよ。全然経験も足りない。
変に強がりな性格だから、みんなの前で弱いところを見せたくないとか。
そんな気持ちになって、でも余計に気持ちがたかぶってしまったりで。

なんだか色んな超マイナス思考で、心臓が超バックバック。
今日健康診断で血圧は正常だったのに。
一気にすんげぇ数値まで行ってしまった様な気がするな

でもね。
超落ち込んで凹んだ事も吹き飛ぶ位のまたまたすんげぇ事があって。

夜から雷&豪雨がありましたよー
ウチの会社の前付近に落雷したらしいのさ~~~

雷、豪雨に弱い、通勤に利用してる電車・・・・・
雷や豪雨は素早く上空を通り過ぎて天候は普通になったのに。
交通機関は大ダメージ!!!!!!!!!!!!!

帰宅までに2時間近くかかってしまったよ・・

でもね。
そんなトラブル連発だった本日。他に色んな事を感じることが出来ました。

周りの人たちの温かさに触れたよ、とっても感謝の気持ちになったよ
家路に着く事の喜びを再確認できたよ

そして今度。
富士山に登った時に、太陽の温かさをありがたいと思うんだろうな~

うん。一気に書きまくった!!
スッキリした!ちょっと背骨が痛いようなそんな気がするけど。

そんなの関係ねぇ!!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/561-8cc7f1ef
