 じゃ~~~~~~~~~ん 
070816 しおり表 070816 しおり裏
表だよ                               裏 エーデルワイスって(笑)プププ

しおりをもらったよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
本当に遠足のようだよね!しおりがあって、旅のテンションも盛り上がりまくりだよあ

さっそくしおりを開きました。したら、最初のページには今回行くメンバーが書かれてたのさ。

みんなそれぞれの紹介なんだけどね、あたしはこんな文面・・・

『原チャリのスターターで自分の足を踏みつぶすくらいにとにかく元気一杯!みんなに元気をよろしく!』

ギャハハハハハハハハ!!!!!!!
あたしの足の事。。。ネタになってる(笑)

って思って超ウケたよ

本当楽しみだよねぇ~

ふうぅ・・・・・
でもね。天気予報を見たら
大大大大大大大大ショック
な事に・・・・天気は雨・・・・・・・・・・


まぁ。みんなで行けば楽しいよねなんとかなるよね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/560-19906484
