昨日に引き続き、妹ゆぅ君ネタ(笑)
昨日今日とあたしは連休だったのさ~

んで。なるべくヒッキーにならないように、休日は外へ出ようと思っててね
先月にゆぅ君の働くリラクゼーションサロンに行ってきたのさ
その時にね、ゆぅ君の売り上げに貢献して、指名とか回数券を購入したの

その回数券の有効期限が1ヶ月しかなくってさ~
まだ残高があるのにそろそろ有効期限が危なかったので
今日、ちょっとマッサージをしに行ってきたよ!!!

前回は足マッサージとボディだったんだけど
あたしはこのサロンでのボディが向いてなくてねぇ
服の上から揉み解したり圧をかけられるのが苦手らしくって。エステとかのオイルマッサージが好みだったの☆

だもんで、本日はリフレクソロジーのみ。
知ってる子にやってもらうっていいねぇ!!!
あたしの好みのポイントやほぐし方を伝えて、それに応じて施術してくれますもの

通いで無かったり、知らない人だとね、少々遠慮してしまうよね(^~^;)

実はねー昨日。
ハリー上映までの時間がたんまり余ってたので
ゆぅ君と時間つぶしにマッサージを受けて来たのさ

リラクゼーション的なところが只今改装中の為、出来ず(><)
でもね、同じフロアに『整体』的な店があって。足マッサージも行ってるって事で。
時間帯もちょうどよかったし試しに2人で行ってみたのさ

しかし、選択を誤ったようで。全然質のよろしくない店舗でした・・・

受付で。ゆぅ君は職業柄、足マッサージはどんな感じなのか。
店に『整体』って書いてあったのでリフレクソロジーとは別物なのか?
って。質問していたわ
したらさ~受付にいたデヴィ婦人みたいなオバサンが
『ウチは整体でして~違いって聞かれても困るんですがぁ~~』
って。デヴィ婦人のような口調で答えた。

お前何者?????

って。あたしとゆぅ君はプッチーン・・・・・
内容も説明できないようなやつを受付に置いとくな!!!
って思ってしまったのさ~
だって。今こういったマッサージとかって流行ってるじゃん??

施術してもらう人って詳しい中身まで知ってる訳ではないと思うのさ。
素人なんだから、その質問に答えられるくらいでいて欲しかったなぁ~

まぁ。でも。疲れてたのであたしもゆぅ君も足マッサージを受けましたわ
施術はデヴィ婦人とは別のオバサンでした。
ゆぅ君は職業柄、色んな事聞いたり話したりしてたみたい。
あたしは始終無言。沈黙でございました。

てかね。ちょっとどうゆう施術をするのか、こちらからは特に何も言わないで見ていたの。
そうしたら何も言わないで、蒸しタオルで足を拭き、何も言わないで施術へ突入。

ええええええええ???????

あたしちょっとビックリしてしまいましたよー

だって普通、今日の担当は○○です。とか自己紹介するデショ?
だって普通、体調はどうとか聞くデショ?
だって普通、足で痛いところはないかとか聞くデショ?
だって普通、力加減はどうかとか聞くデショ?

あたしさー左足甲にオオアザできてたじゃん?
気づかなかったのかねー
何にも言われず、気づかずだった。
まぁ、もぅさほど痛くは無かったからあたしもひたすら沈黙。
ってか場の空気がよくありませんでしたなー
そんな隙がなかったもん。

ただ、マッサージしてるだけだろう?

って印象を持ちました。
まぁ、全部聞かなくてもさ、痛いところとか触られたくないところとか位は聞いてもイイヨネ・・・?

『整体』ってなんだか良く解らなかったけど。
でも、ゆぅ君が質問したらリフレクソロジーとなんら変わらない事。
『整体』であたし達受けてたんですってさ。

全然気持ちよく無かったよー
もぅ2度と行かねぇ!あんな店!!!って思った!!!

なんでしょねー『整体』だから常連で通ってる人が居るんでしょうね
今まで接客業とかやって来たあたしと、実際に同業で接客してるゆぅ君。
サービス精神が足りねぇな!ってブーブーだった(笑)

そんな経緯もあってか。2日連続でリフレクしたけどね
今日は一段とほぐれた気がしたよ!!!

心も身体もリラックスしたい時にはぜひ、ゆぅ君の元へ(笑)
キラキラ妹ゆぅ君の働くリラクゼーションはコチラキラキラ
070717 ラフィネ
BODYWORKのHPより画像をお借りしました。
HPはコチラから→http://www.bodywork.co.jp/index.phpアップロードファイル
訪れた際は是非ゆぅ君のご指名を

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/559-a796bb8e
