を。
妹友君と鑑賞して参りましたのさ

かれこれ作目。
全部劇場で観てるんだぜぃキラキラキラキラ

作目は19の頃だったなぁ。。。。
そんなお子チャマ(笑)だったあたしも25歳。
みんな大きく成長しておりましたね

しかし。ゲイリーはステキでした。
前作同様涙を誘いましたな。
ってか。5月以降初めてって勢いで泣いた。

あたし、原作日本語版も予約して購入しておりまして。
6作目まで内容知ってるんだけど
あぁ。。。。切ない。

最終作の行方がかーなーりー。

気になりますな。

あ、どこぞの校長ではないので。
内容は語りませんよ(笑)

今日は写真が多くて長くなりそうなのでね。続きは下へ



ライン はっちゃん

それにしても今日はすげぇ楽しく過ごしたよーあ
これでもかって位に、またまた買物をしてしまいましたわ(笑)
財布の中身がどんどん軽くなってますが。。。。。。。。。。。出費

あっはっはっは
今は気にしないようにしようっと・・・アップロードファイル

そういえば、世間はお盆なんだよね~
平日なのに、全部休日、もしくは特別日扱いでさ
映画館も超~混んでたから、元々予定してた上映時間は最前列しか空いてなかったのでね。
諦めて、次の時間でチケット購入

次の時間までは3時間くらいの間があったのさ
ハラヘリヘリハラなあたし達。
とりあえず何か食うべって事で、腹ごしらえ

その後はウロウロ色んな店を物色(笑)

ホントは富士山グッズで足りて無いものを探そうと思ってたんだけど
。。。。そぅうまくは行かないよね(*_*)

あたしも友君も服やグッズなんかに夢中~でね。
そーとー買ったなー(笑)
070814 ゆぅ君1 みてみて~ゆぅ君。

そうそう。今日もすげぇいい天気だったからね
屋上に出てみたのさ
思った通りの炎天下で、紫外線がジリジリ~マジですか

ワールドポーターズの屋上にこんなのがあった
070814 ゴルフ遊び
rainbow ゴルフができるらしいよ(笑) rainbow

070814 屋上から
rainbow 人と車がたくさん rainbow

070814 観覧車とランド


070814 観覧車
rainbow 近くだったから超デカイ!rainbow

070814 インターコンチ
rainbow インターコンチネンタルもキレイだったわー rainbow


070814 万葉の湯インターコンチのふもとに万葉の湯。今度行ってみたいなぁ



070814 ベブリ
rainbow 最近見る事の多いベブリ。今日は天気が良くて海もキレイだったな rainbow

070814 赤レンガ
どかんとたってるよね~
YOKOHAMAって感じ絵文字名を入力してください

超刺激的な紫外線の中だったのよアップロードファイル
でもね。風が気持ち良かったのと、晴天があたし達の心をつかんだのさ
なんかすげぇ気持ち良かったんだ
を実感して、世間の人々と同じように『お盆休み』的な休暇を満喫してみたニヤリ

映画を観る為に早めについたワールドポーターズ。
映画までの時間をつぶしたり、映画で3時間弱を過ごしたから
11時半くらいから19時くらいまでの長時間ずっと館内にいたよ~

車で行った今回の映画鑑賞。
駐車場代がすんげぇ事になっていたよ~世間はお盆だから土日扱いだしね絵文字名を入力してください
2人してプンプンでしたわ

外に出たら既に夜。
YOKOHAMAの夜景がキレイだったよ~
070814 帰り道でも夜景は遠くから見る方がステキかもね


それからお腹が空いたから、お寿司食べた
超久々2人でお腹が臨月になるくらいまでたらふく食べたよ(笑)

そして、その後はスーパー銭湯的なお風呂屋さんへ行ってきた
露天はとっても気持ちがよかったし、小さいけど星がキラキラ見えてちょっと浸ってしまったな~ニヤリ

久々に体重計に乗ることも出来たし、風呂上りにビンに入ったコーヒー牛乳も飲んで
超~~~~~~~~~~~~~満足した絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

へっへっへ
今日はそんな大満足だった1日なんだか本当、すっげぇ楽しかったなー充実したなーって感じのした休日でした
明日も休みでよかった~~~ホッ


 オマケ 
超久々にね。
プリント倶楽部を撮った(笑)なんだかステキプリクラが完成されたのサ
現代のプリクラ技術ってすっごいよね~
070814 プリクラクリックでまぁまぁ拡大するよ
どちらがどちらか解るよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/557-83123c3e
