月第2金曜は ロミロミクラブ

今日はまたまた和食を作って参りました

ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習
番外編 やんとチーズケーキ
第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習①
第4回教室第5回教室
第6回教室/第6回復習
ライン はっちゃん


アイコン お豆本日のメニューは
鶏の唐揚げ
おから
しらあえ
ひじきの煮物
スイートポテト

本日はハワイアンやイタリアンイタリアから一転。
和食でした

070810 白和え水切りした豆腐や具を、すりこぎで混ぜ混ぜしたんだよ
たくさん水切りしたから豆腐の水分がたんまり抜けて固めになったよ
ゴリゴリゴリゴリ

070810 先生とあたし
具を入れてる先生と混ぜ混ぜしてるあたし

070810 から揚げ    070810 おから
から揚げを揚げてるよバチバチ言ってた
おからはフライパンで作れるなんて知らなかったよ


 じゃ~~~~~~~ん 
070810 完成
完成したよあ
今回は和食ってのもあって大皿ではなくて
小さめの小鉢にそれぞれ一人分に分けました

070810 スイートポテト
今回のデザートのスイートポテト絵文字名を入力してください
けっこう簡単に作れたよぉ

070810 マンゴーケーキ
これはサプライズデザート♪

マンゴーのケーキでしたマンゴーの甘酸っぱさと、甘~い生クリームの組み合わせは絶品絵文字名を入力してくださいだったよ

ロミロミクラブが終わった後は、9月に台湾へ行くメンバーで
どこに行きたいとか、何をしたいとかのプランを話し合ったよ

色々楽しみだなぁ~

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/553-65608e96
