070808 リュック2今回は登山グッズを探しに出掛けてないけど
30ℓのリュックを持ってる人に
お借りしましたキラキラ

  これがそう(笑)
  ウチの中超汚い

結構でかいかと思ってたんだけどね
中身が入ってないからか、そんなに大きくないような気がしたよ
そしてお借りして嬉しかったからさっそく背負ってみたよ

今回の富士登山で色んな人からお借りしたグッズが盛りだくさんだのさアップロードファイル
リュック   → 職場の新人さんから
ステッキ   → 職場の上席から
スノボウエア → 妹の友達(いちおあたしも友達)から

みんなーどうもありがとうございます
感謝しております本当、1度の登山にこんなにみんなご協力頂いて嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/552-9e011f16
