2007.08.06 新卒歓迎会☆
はたまた飲み会に行ってきました絵文字名を入力してください

今回の飲み
『新卒歓迎会』
だってキラキラキラキラ

うちの会社、正社員契約社員派遣社員とたくさんいてね

あたしは正社員じゃないけど、新人チームで馴染みもあったし、普通に混ざってきたあ

今回は正社員盛り沢山だったわよ~絵文字名を入力してください
でもいつも通りはしゃいでテンション飛んで来た(笑)

なんか、かっちょえぇ乾杯の仕方をしていたよ
070806 飲み会1
腕をクロスして飲んでた

真似してみたらうまく行かなかったよ
070806 飲み会2
あたしとあさぴ

やっぱり超騒いでテンションぶっ飛んだあたし(笑)

あっはっはっはっは
またやってしまったぃ

でも、ひどい訳ではないからね(笑)
すんげぇテンション上がって、いい気分になって笑いまくってるのサ

今回の飲み会の前に、業務中にちょっとした色恋的なオモシロネタがあってさ
そんな話題に飛びついてしまう、あたしやみんな。
飲み会では違う内容だったケド
ちょっとした恋バナ的な内容に花が咲きました(笑)

あー恋がしたいかもって
思ってみた絵文字名を入力してくださいイシシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/550-a04fd1f2
