富士登山まであと2週間くらいになってきた!!!
どうしよう、全然登山グッズがないよ!!!!

って焦ってました。。

登山に詳しい人と一緒に買出しに行こうかっていう話も出ていたんだけど
でも、シフトが合わずで、ちょっと今日行ってきちゃいました!!!

突然に石子ちゃんを誘って
ベイサイドマリーナへ行ってへGO☆
本当は車で行きたかったんだけどね、現地までの詳しい道順がわからないのと、土曜日だから駐車場が激混みするんじゃないかな??
って事で。

電車で行ってきました~

電車でも、シーパラやベイサイドマリーナへ行く人が大勢いたなぁ
ベイサイドマリーナなんて、あんなに小さいアウトレットモールなのに
なんであんなに人がたくさん来るんだろうって。

毎回不思議だよ(笑)

070804 ベイサイドマリーナ2    070804 ベイサイドマリーナ
夏休みだからお城??


とりあえず、現地についたあたし達は、一路アウトドアの店舗へ。

そこで長時間迷って悩んで・・・
購入するものは決まってるんだけどね。
でも、やっぱりそれで合ってるのか、他には何が必要なのか

あと1番は価格に対して結構迷ってしまいましたわ(^~^;)
店員さんに聞いても参考にはなるんだけど、今後使わないだろうしなー
負担軽減したいのになー

って思ってしまって。
とりあえず、必須のものを購入してきたよ!!!

070804 登山グッズ 今回はコレだけ購入。
 ・酸素(笑)
 ・ヘッドライド
 (頭につけたら重くないのかしら??)
 ・スパッツ
 ・ザックカバー


070804 靴 あと、靴。
 足元はしっかりしようと思ってね!!
 靴底がすっげぇゴツゴツですな


・・・・・・。
でもね、本当はステッキとか、透湿性の雨具も欲しい~~
ステッキはきっと上り下りに必要そうだものね!!
雨具は。。。あたし持ってるんだけどね
原付とか自転車に乗る時用の、上下セパレートタイプ。

だけど、店員さんに「それじゃダメですね」と言われかなり迷い中なのさ
だってさ。山登り用の雨具って高額なんですもの。。。

まぁ、とりあえず今回はこんな感じで終了。
またみんなに相談してみて、次に休みにでも探しに行こうかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/549-35bf2e36
