今日は同じ職場でmixiでマイミクでもある
アリスさんのお誘いで、飲み会に参加してきました!!!

メンバーはマイミクのアリスさんと、ベティー☆さんと、アリスさんの旦那様♡と旦那様のお友達2人

6人で楽しい飲み会をして来たんだわ☆

アリスさんの旦那様、前に1度少しだけお会いした事があったんだけどね
その時は運転してる旦那様の車の後ろに乗って送ってもらっただけなので
全然会ったといった感じではなかったんだけども。
今回、きちんとお会いできた感じでしたわ

とっても優しそうな方でした(^^)

アリスさん達ご夫婦。
7月に入籍されて、10月に挙式をするのさ

その2次会の幹事が、今回来てた旦那様のお友達と、ベティー☆さん。
あたしはゲストとしてお呼ばれいただきました!!!

嬉しい~~~!!

初めて会った人たちとあたしはいつものテンションで飲んで騒いでしまったわ(笑)
また結婚式の2次会でお会いするのかな

飲み会って場が元々好きだけど
今回とっても面白い方々で本当に楽しく飲んだなー

アリスさん。お誘い頂きまして
どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/547-6d388ac6
