なんだか今日の朝に豪雨があったような気がする・・・・

朝起きる前の時間。
とっても雨の音がうるさくって
ビクって起きてしまったじゃないか!!!!

マジ。変な天気。
勘弁してほしいよね~~

超ジメジメしちゃって、気持ち悪かったなぁー
でも、あたしが家を出る時には雨がやんでたからよかったわ

今九州の方で台風到来ですってね!
あんまり被害がないといいよね(><)

ジメジメした天気だったけど
でも、やっぱり夏なのか、紫外線がジリジリ!!!!

昨日の朝も紫外線がジリジリだったんだけど
折りたたみタイプの日傘をさそうとしたらね
開かない!!!!!!!!!

どうも壊れてしまったみたいだわ

しょうがないので、昨日新しい日傘を買いました♡
前回の日傘は折りたたみだったので
今回は長いタイプ。

実は折りたたみタイプが壊れる前から
長いタイプの日傘が欲しいなって思っていたのさ

なんとなく持ってる人を見て
かわいいなぁ~
って思ってたのさ!

だから、長いタイプの日傘を購入!!
そして今日早速使ったよ!!!

折りたたみじゃないから楽チンに閉じたり開いたり出来てよかったわ~
でも、やっぱり折りたたみより長いから
少し邪魔になる事も・・・・

傘ってどっちもどっちだよね~

まぁ。
新しい日傘で一瞬ルンルンな気持ちになれたからいっか~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/546-ad45f21c
