2007.08.01
今グータン見てたんだけどさ

今日は優香と、浅見れいなと加藤夏希ちゃん

3人で恋愛してた時の話をしていてね
中々見入ってしまったの。

加藤夏希ちゃんの恋愛観はあたしとは違っていたケド

優香と浅見れいなの恋愛観。
なんとなく共感できて
浅見れいなの、過去の恋の悲しい思い出を話していて

なんだか泣きそうになっちゃったわ

あたしも同じ事思うんだろな

とか。
思ってみたり。

でもさ。
あたし。

今恋愛してないから
全然解んねぇや

恋愛していた時って
あたしの気持ちどんなだったんだろか?

やんに対して
どうしてあんなにお熱で
やんの言葉の一言一言が大切に思えて
キュン死しそうになって

。。。。でも
そんだけ熱が上がっていた分だけ
不安に思ったりもしていたっけ

恋愛していたから
色んな物事が特別に見えて
自分がパワフルな気持ちになっていたんだろね



またあたしが恋愛したら
きっとまた
新しい世界が見えるよね
きっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/545-7acacb20
