昨日は恒例のフットサル絵文字名を入力してください
昨日のチャイナパーティの後に控えていてね。

あたしは一回砂と海水にまみれてたから、シャワーを浴びてから
フットサルに向かおうと思ってたんだのさ

地元駅に着いたら、キャップから電話が。まずは
 『今日フットサルあるよー』
だって。モチロン参加しますさ☆
したら
 『今日は思いの他人数が多いから、会社まで迎えに来て』
との事。

あたし、休みの日はいつも家から車で直接現地まで行ってるんだけどね。
でも、仕事上がりの人もいて、その人たちは毎回会社の前で拾っていくの

昨日は車をだせる人数が居なかったからなのかなー
あたしも送迎の招集がかかったのさ。

でもね。
実はあたし。
会社まで車で行った事がなくて。

危険運転者を脱してはいるけど。
カーナビの無い我が家の車で、あんまり道も詳しく解らない中行くのって
結構怖くてねー
何回もキャップに道を聞いてしまったわ~~sc06

そして何より。
自分が運転する車に、人様をお乗せするのが
超~~~~~~~~~~
緊張だったのよさアップロードファイル

とりあえず。
直接現地に着くよりも早い時間に会社前に着いてなくてはいけなくて。
ビーチパーティから帰ったらソッコーで支度して、家をでたさ。
シャワーも何もありませんでしたな絵文字名を入力してください

んで。一応向かいましたのさ。
したらさ。突然途中から雷雨だよ
超ビビるよ運転しながらワイパー全開で。
でも前が見えない位視界が悪くて。
そして頻繁に雷がピカピカしてて・・・・・

かなりの不安要素満点な今回の運転。
果たして会社までたどり着けるのか
人様をお乗せして無事に現地までいけるのか・・・
とっても怖かったですな~

とりあえず、会社前まで無事にたどり着いて
無事に3名様をお乗せして
無事に現地までつけた

フットサル場の駐車場から更衣室までの少しの道のりで
全身ずぶ濡れになりましたさ・・・

今回は外のコートで予約を取ってたみたいで。
絶対無理だろうって思ってたら
キャップが、室内へ予約を変更してくてたわ

いつもより1時間短いフットサルにはなってしまったけど。
でも今回楽しくプレイできたわ
あ、あたしは結構空回りだったけどね(泣)

現地に来るまではすんごい雷雨だったけど。
ちょうど帰る頃は、雨がやんでて安心して帰れましたわ~

ふぅぅぅ~~
みんな無事に連れて行けたから本当、ヨカッタ
中々タイトでハードな1日だったけど。
パーティして、フットサルして、しかも雷雨に遭って
なんだか貴重な1日だったような気がする(笑)

次回のフットサルは天候が悪くないといいなぁ~

BEST EFFORT

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/544-a740e02c
