毎年恒例のセリカ先生主催のビーチパーティに参加してきましたキラキラキラキラ
天気は生憎の空模様だったけど、開催中は雨に降られなくてラッキーだったよ

前回の夏のテーマは『エスニック』 (去年の様子はコチラアップロードファイル

今回のテーマは『チャイナ
もちろん『チャイナ』に関わる装いで行うんだよ

あたしは先日の中華街食べ放題ツアーで購入した
激安の膝丈のチャイナドレスを来たのさ~~ニヤリ
中々のコスプレ具合でした(笑)

今回は写真がたくさんだよ
たくさん思い出が出来たわ

長くなりそうなので、続きは

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp


雨の予報の心配をしつつも、昼過ぎは日差しが射して夏のような天気でした

今回もたくさんの同じ職場の人や、セリカ先生の親交のある方々が来てました

こんな小さい子達も一緒に来てたよ
070729 エナちゃん    070729 パンダ赤ちゃん
右の赤ちゃんの服を良く見て
ちゃんとパンダぱんださん模様の『チャイナ』だよ

あたしもチャイナ来たよあ ピンクがあたし(笑)
070729 チャイナレッド&ピンク1
チャイナなのでパンダちゃんマスコットもぱんださん

070729 チャイナレッド&ピンク2
みんなお酒とか飲んでワイワイ

070729 チャイナブラック&ピンク
オトナの女的な黒いチャイナはカルメン
黒のチャイナがセクシーでとっても似合ってたよ~~
あたしはチャイナのホックが外れてる・・・・sc07(恥)

070729 集合
みんなでパシャリ
右下の人と、後ろの真ん中の人は
チャイナじゃなくてアオザイ着てるのよ


セリカ先生お手製のたくさんの中華料理があってね。
パオズとか、餃子とか、チマキとかも~~~たくさん色々
モリモリ食べてお酒も飲んですんごぃ贅沢な感じだったなぁ絵文字名を入力してください

途中でプレゼント交換とかビンゴゲームとかやりました
あたしもビンゴになったんだけど、中国っぽいサルのお面が当った(笑)
一瞬怖い顔してるのさ(笑)

070729 プレゼント交換
丸くなってグルグルとプレゼントを回したよ

中にはこんなポスターが当った人も・・・・・
070729 毛沢東
もっもっ・・・毛沢東?!?!?!?!
この毛沢東がこれからどうなるのかが気になるわ(笑)

あたし達がパーティをしたところとはちょっと離れたところで
なにやら催し物が行われててお馬さんが来ていたわ
070729 お馬さん

そのイベントの中の1つなのか。
カヌーが海に出ててね、あたしらと子供達とみんなで長時間並んで、やっとこさカヌーに乗ってきたの(笑)

最初は子供達と一緒に楽しく遊ぼうって思ってたんだけどねぇ
あたしも最初はテンション高くて小さい子供達と遊んだりかまってあげたりしてたんだわ
070729 りなちゃんと
 かわゆぃ女の子になつかれました 

でも、子供ってとってもパワフルだよね
だんだんあたしも体力が消耗されて来たのと、子供達がとっても元気すぎて、パンチやキックの連打や、水をぶっ掛けてくるもんだから。。。。
本当に疲れてしまって、途中カヌーを投げ出したくなってしまったけど。
でも乗ってきた

070729 カヌー1
行ってきまーす絵文字名を入力してください

070729 オールと3人
ちょっとポーズとってみた(笑)

070729 カヌー5
あたし前の方でちょこんとしてます(笑)

070729 カヌー3
1人乗りカヌーの人が居て、一緒についてきてくれたの

070729 カヌー2
あたしだけ、船底に座ったの(笑)だからオールで漕げなかったわ
あたしの頭だけちょこんと出てます(笑)

070729 カヌー4
♪ 乗ってきた ♪


カヌーに乗るまではちょっと色々と大変だったけど
実際乗ったらちょっと楽しかったわ
今度はあたしもオールで漕ぎたいわ

江ノ島までは1時間位、エボシまでは20分位でカヌーで行けるらしいよ

そんなこんなですんごく並んで乗ったカヌー。
みんながパーティしてる場所まで戻ったらすでに終わりに近いモードだったわアップロードファイル

一緒に遊んでた子供達もさすがにちょっぴりお疲れモードだったわ
一緒に遊んでた女の子があたし達が帰るからって、もぅ遊べないって思ったのか
ちょっぴり淋しそうにしてたわ
なんだかまたかわいいなぁ~って思っちゃった

あたし達のパーティはこれで終わり
一緒に来た人たちと一緒に駅まで帰って解散しました

実はあたし。
パーティの次にフットサルを控えていたのさ
一旦帰って、砂と海水まみれになったからシャワーを浴びてから
フットサルに向かおうと思ってたんだけど。。。
でも。

またそれからひと波乱あったのさ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/543-097c47e4
