へっへっへ!!!
今日も飲んできましたぞ

最近本当に飲み会が多くてとっても楽しくすごしてる
そんな、あたしです。

今日の飲み会は、同じ部署の新人さん達主催☆
今回で2度目の開催ですな!
6月から毎日、トレーナーとルーキーって感じで仕事を共にして来た仲間達。
立場は違えど、毎日一緒に業務をこなしてきてたからさ。
やっぱり親睦もあったし、新人チームを卒業って事になると、成長して嬉しい反面、離れてしまうのがちょっと淋しいそんなチームですな。

前回は。
1ヶ月終了しての飲み会だったのさ。
7月から何人か新人チームを卒業していった仲間が居て。
そこでひとつの区切りもあったんだけどね

今回は。
6月から一緒に仕事してたほとんどのみんなが
卒業して一人前になったのさ。
だもんで。
もぅ同じメンバーでの同じ業務は今月が最後になる訳で。

そして。
新卒で入社した同期のうちの一人が、7月から本社勤務になって
その子は、それから場所も地域も全然違う部署で行ってたのもあって。
また、今同じメンツで飲み会しようってなってて。

あたし、トレーナーながら。
そんな同期たちの話題に思いっきり首を突っ込んでてさ(笑)
かなりの勢いで参加☆

勢いあまってちょっと疲れたなー
なんだかこの仕事初めてまだ若い人達だから
軽くカルチャーショックがあったりとかして

でも楽しくゲラゲラ笑って来た(笑)
大丈夫かな?自分


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/542-171806c7
