今日は仕事の帰りが遅くなるって解ってたので
前もって夕飯はナシって事にしておいたのさ~

みんな各自でどうにかしろ!!

って事(笑)

まぁ、仕事の帰りが遅くなるから、それから帰ってからご飯の支度をしたくなかったってのが1番なんだけどね(笑)

でも、何か食べないとお腹が空くあたし。
今日は前回、ロミロミクラブで作ったピザの生地が余ってたんで。

帰りにスーパーでとろけるチーズとか購入して
早速作り始めましたさ~

既に生地はあるから、広げて具をトッピングしてオーブンで10分
ソッコーで出来上がりました

しょくぱんの人 出来上がりがコレ しょくぱんの人
070727 ピッツァ

まぁ超簡単に作ったので
たいした感じではないけども。具も、トマトソースとベーコンとチーズと言うとってもシンプルなものだったんだけどね

食べてみたらコレが超うまいのさ~ニヤリ
一人で全部平らげてしまいましたわ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あ、でも元々そんなに大きく作っては無いから
普通に1人分なんだけどね
でも。あまりのおいしさに食べるのが超早かったと思うな
絶対

まだ生地は余ってるからね
今度は違う具でピザを作ろうかなあ

今度はパイナポーでも乗せようかしらパイナポー

ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習
番外編 やんとチーズケーキ
第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習①
第4回教室第5回教室
第6回教室
ライン はっちゃん

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/541-d8686b41
