今日は1つ下の代の新卒入社の子が
今月末をもって退社されたので、その送別会に行って参りました

実はそんなに深く親交のなかった人だったんだけど。

同い年、同じ最寄駅って事もあって
今回参加させてもらいました

いやぁ。
送別会って。
その人の人柄の表れだと思ったのさぁ

部署の垣根無く、たくさんの人が集まって
同じ新卒入社で別の地域の部署に配属になった人も集まって
同じ社員としてのお別れに、卒業アルバムみたいな写真付きの寄せ書きがあって。。。。

本当にステキな送別会でした

あたしはとゆぅと。。
いつも通りとてつもないテンションにぶっ飛んでましたな

でも、別れは淋しいモンだよね

でも、この選択は
本人にとっての新しい門出になるみたいで

これからの為に頑張って行ってほしいなぁって思ったのさ

へへへ



それにしても。。。。
焼肉をたんまり食った自分が
ものすごく。
。。。。くーさーいっっっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/537-7c37e10e
