今日は仕事から帰って、夕飯を食べ終わった後から
妹ゆぅ君と一緒に今後2週間分くらいの食材の買出しに出かけて来ました!!!

今日はあたしの運転でガツンと行って来たよ!!
もぅ危険運転者ではないので、けっこう余裕もって運転が出来たのさ(笑)

今日のお買い物は3軒ハシゴしてきたの(笑)
すげぇよね!

・1軒目の店はけっこう安い値段で売ってるから、とりあえず帰るものをガツンと購入。
・2軒目の店では、1軒目には置いてないモノを購入。
・3軒目の店では2軒目で高かった商品を2軒目よりも安い値段で購入

そんな感じで立て続けに店を回って、買い物した荷物はけっこうな量になっていたよ(笑)
本当、所帯じみてるあたしと、妹・・・・・

そういえば、買い物の前に、洗濯物もやったんだったっけ・・
本当、感謝して欲しいよね~~~

でも。
最近は買い物の主導権を握ってる
『買い物隊長』
のあたし(^田^)ヒヒヒ

昨日はゆぅ君と思わず、スイカを買っちゃった☆☆☆
もぅ買う時から2人とも大興奮!!!!
滅多に食べた事が無かったの(^~^;)貧乏っちぃね

本当は丸ごと1個買おうかと思ってたんだけどね。
でも、結構でかかったのさ~
だから1/4くらいの大きさにカットされてるスイカにしたさ。

1軒目で買ったスイカ。
でも3軒も店をはしごして、更にガソリンも入れる必要があった、今回の買い物。

2人とも帰ったらやる事は決まっていたね!!!!!!!!!!

帰宅して、大量に買った食材を小分けにしたりとまとめたり、冷蔵庫、冷凍庫に全部片付け終わった後から。
始まりました。

夜中の2人のスイカパーティが!!!!
一瞬にしてスイッチが入って、2人ともスイカを前に大興奮(笑)

070720 スイカ


夜中に2人騒ぎながらスイカをたらふく食った(笑)
たんまりお腹の中は水分でいっぱいになった所で2人で我に返って。。

それから就寝しました。
なんて楽しい買い物だったんだろう☆

またきっと2人にとってスイッチの入る食材を購入したらサ
パーティが始まるんだよ(笑)
また自戒のパーティをお楽しみにぃ~~

あ、パーティって言ってもただ食べるだけなんだけどねぃ(^田^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/536-ee0cd636
