遠方に住んでる高校時代のお友達が今帰省してるので
久し振りに卒業以降も特に仲良くしてた3人で遊んできました♪♪

以前にも何度か日記に出てきてる
桃 桃ちゃん 桃
のママでもあり、あたしの中学高校時代のお友達
産まれて4日目に初めて会って以来、何度か会ったりしてるけど
赤ちゃんの成長って本当に早いよねぇ

ライン ○
今までの桃ちゃん登場はコチラ
産まれたてばったり遭遇
同級生+桃ちゃん再会桃ちゃん1歳
ライン ○

年が明けた1月に会ったきりだったけど。
あたし達は全然変わらないんだけどね、桃ちゃんだけは全然変わってたよアップロードファイル
070721 桃アタマ半年以上振りだしね、あれから結構大きくなって、自分で立ち上がる事とかもできてたわ
でもママのそばでチョコンとつかまってるの(笑)

070721 桃アタマ2でもちょっとだっこをおねだり(笑)

今日は生憎の天候だったけど、雨がまだ降ってない
って事で、結構アクティブに遊んできたよ~~~おんぷ2つ

それであたしが以前中華街ツアーでおいしい水餃子を食べたって話題になって。
あの時のルートであたし達もシーバスで中華街へ行ったのさ

070721 桃とあたし
記念撮影したの


今日は曇り空で、デッキからの景色はちょっとグレーだったなぁsc04
でも、みんなでデッキからのみなとみらいとかにちょっと興奮しちゃったよ

 どよ~~~~~ん 
070721 マリノス
なんかマリノスの建物なんだってコレ

070721 大桟橋
今日は土曜日だったから、大さん橋にはけっこうたくさんの人がいたよ
シーバスが出航する時に手を振ってくれたヨ

070721 ベブリ
どんよりベブリ。
ベブリの白が曇り空であんまり際立ってなかったなぁ~

先日の中華街ツアーの時のシーバスでは空が青くてキレイだったけど、ベイクオーターからの直行便だったから短い時間だったのさ。
今日は曇りで景色はちょっと残念だったけど、ベイクオーターから何個か乗り場を経由して行ったから長い時間で楽しかったなぁsc03

それから山下公園に着いて、あたしがしばらく桃ちゃんをだっこして歩いたんだ
あたしがママに見えたかなぁへっへっへ

みんなお腹空いてたから早速ご飯を食べに水餃子のおいしい山東

おいしそうでしょ
070721 水餃子


070721 桃ご飯1    070721 桃ご飯2
桃ちゃん、フォークとお皿だけしかまだ来てないのに、一人で空気を食べてたんだよ(笑)
右の方は食べさせてもらってるけどね


みんなでご飯食べ終わって、中華街をちょっとまったり歩いたりしてから桃ちゃん&ママとはバイバイしたんだ
ちょっと桃ちゃんがお眠だったの。

今日は中華街で妹ゆぅ君にお土産を買ってきたのサ。
ご当地キティちゃんの中華街バージョン。コレ見たことある
070721 キティちゃん1    070721 キティちゃん2

中国のお面(笑)ちょっとキモかわいぃよね~
お面の下はちゃんとキティちゃんなの、ウケる(笑)

これはあたし用ぱんださん
070721 パンダパン
このパンダかわいくなぃ



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/535-1ecdc58d
