ゴヘッ ゴホッ
風邪をひいたようですな

帰りに葛根湯を買って飲みました。
明日には回復してるといぃな

先日mixiのマイミクざますが
『脳内なんちゃら』
の事。日記に書いてたのであたしもちょいとやってみたのさ。

で、けっこうな結果がでましたさ!!!
これは本名の苗字と名前の間にスペース入れなかった時に出た結果。
070718 脳内なんちゃら ほんみょう


こっちは本名の苗字と名前の間にスペース入れた時の結果。
070718 脳内なんちゃら 本 名

違ってるようで、そうでもない???
とりあえず、休みたいのかしら(笑)

更に試してみました。名前は、ブログ書いてる時に使ってる名前の『あぃ』
070718 脳内なんちゃら あぃ

あれ???
金ですな。
『働』って。

なだろう~~
って事で。
こんなにたくさん結果が出るわけで。
ちょっとだけおもしろかったな~

という事になって終了しました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/533-e6334258
