今日は公休
久々にヒッキーではない1日を過ごしたんだよあ

実は妹ゆぅ君がリラクゼーション的な仕事をしていてね
いつか行こう行こうって思ってたんだけどさ
今まで中々行く気になってなかったのよアップロードファイル

でも、最近休みの日は引きこもしてるから、今回はよし、行こう
って。
行って来た

まぁ、今月妹がご指名の人数とかうんぬんって言ってたので
それも加えてだったな

そんなこんなで、初めて妹に施術してもらったのさ
今日のコースは
・足足   40分 →リフレクソロジー&膝下マッサージ
・ボディ 20分 →背中、肩中心にやってもらったよ

足のマッサージはとっても気持ちよかったよ
オイルとかがとってもいい香りでまったりしたなぁpoee
背中と肩のマッサージはね、服を着たまま上から押したりもんだりする感じだったわ

背中を押された時に、結構圧迫されてね
肺が苦しい感じになっちゃって
「うぅ~・・・苦しい・・・」
って言ってしまったわsc07
でも、それから気持ちよくなって、ベッドにうつ伏せになってやってたもんだから
結構眠くなっちゃったよ(笑)

今回合計60分やってきたけどね、あたしは足をやってもらうのが良いみたい
背中とか肩もよかったんだけど、今回はオイルとかを使ってマッサージした足がよかったわ

背中や肩をやってもらうのは気持ちいいんだけど、あたしはオイルを使ってマッサージしてもらう方が好きみだいだわニヤリ

施術が終わって、妹ゆぅ君も休憩に入ったから、一緒に遅めのランチをしてそれからバイバイ。

足マッサージを40分もしてもらったからなのか。
それからプラプラ一人で買物して歩き回ってたんだけどね
いつもより全然疲れなかったよ

やったねぃ
効果があったんだね☆
これからも定期的に揉みほぐしてほしいわ

キラキラ妹ゆぅ君の働くリラクゼーションはコチラキラキラ
070717 ラフィネ
BODYWORKのHPより画像をお借りしました。
HPはコチラから→http://www.bodywork.co.jp/index.phpアップロードファイル
訪れた際は是非ゆぅ君のご指名を

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/532-9aa1f247
