今日は6時半位に上がって揚々と帰宅したのよ~

雨が降ってて天気予報はウソツキ
って思いながらも、順調に電車乗り継いで地元の駅まで来ましたさ

んで。バックから鍵を出そうと思って初めて気付いたよ







鍵がありませんぞ。。。。



でもすぐにどこだか解ったヨ。
今日荷物を二つ持っててね。
朝思わず、会社においてきた荷物の方に鍵をいれていたんだろな。きっと。。。。
多分あるよね

せっかく地元駅に着いたけど。
明日は休みだから必ず鍵は必要な訳で。

今、帰って来た道のりと反対方向に
そのまんま戻っているよ


大ショックだよ
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/531-4747162b
